上 下
38 / 49

B 美乃梨追撃4

しおりを挟む



「んあああああぁぁああぁっ!!!はぁっ、はぁっ、あああん!ああぁあ!!!」
「美乃梨さんって、本当に感じやすいですよね」

 ラブホに連れ込んでからは美乃梨は相変わらず逝きまくりだ。キスをしながらの乳首弄りと手マンで責め続けると、美乃梨は絶叫を繰り返しながら、身体を何度もビクつかせてやがった。
 美乃梨の顔や首、そして胸元はとっくの昔にほんのりと紅潮している。逝きまくった証拠が、身体にくっきりと現れている。

「ねえ、美乃梨さん。これつけてよ」
「はあっ、はあっ、そっ、そんな…んあああうううぅっっ!!

 俺が用意したのはアイマスクだ。いわゆる目隠しプレイというやつを、美乃梨には試してやる。俺の勘が正しければ、美乃梨はこういうプレイにどハマりするはずだ。まあ、違っていたとしても、癖になるまで逝かせ続けるんだけどな。

「ほら、つけてよ」
「あはあぁあんんっ!!わかった…!わかったからああぁああっ!!」

 美乃梨は多少の抵抗の意思を示したが、もう関係なかった。俺と美乃梨の性的上下関係はハッキリとしていたからな。間違いなく、美乃梨は俺に逆らえなくなりつつある。

「じゃあかけるね」
「はぁっ、はぁっ、あううぅ…」
「ふふふ。どんな気分?」

 目隠しをつけた美乃梨はまさにマゾ人妻そのものって感じだ。目隠しをした分、美乃梨の艶のある肌と、すらっとした鼻筋、そして潤いのある唇の色気が強調されているようにも感じる。

「ねえ、凄くいやらしいよ…」
「はぁっ、はぁんっ、そんな…ダメぇっ」

 耳元で吐息を吹きかけるように囁いてやると、それだけで美乃梨は全身をビクつかせやがった。何度も逝きまくった美乃梨の身体は、執拗でねちっこい愛撫にたまらなく興奮するようだ。

「目隠しされるとさ。どこ触られるか分からないね。ほら…」

 俺は美乃梨の首筋をツーっと撫で、そして、すかさず内腿を優しくさすってやった。たったそれだけのことで美乃梨は身体をくねらせて、身悶えしている。

「んあぅん…はぁっ、はぁっ、これっ、ダメなの…」
「美乃梨さん、こうやって責められると興奮するんだね。じゃあ今日は目隠ししながらいっぱいHしようか」
「そんなっ、はぁっ、ダメえぇっ」

 まったく、単身赴任中の旦那を裏切って、目隠し言葉責めSEXに没頭するなんてな。とんでもない人妻だ。旦那に代わって俺がちゃんとお仕置きしてやらないと気が済まんな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編小説 ドジっ子さちこが義母だったら。。。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:3,621pt お気に入り:3

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:373

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:903pt お気に入り:1

処理中です...