上 下
41 / 49

B 楓追撃1

しおりを挟む



「お父さんのところ、本当に行かなくてよかったの?」
「うん。お父さんとお母さん、2人で会いたいのかなって…」
「楓ちゃんは大人びているね」

 ラブホテルの一室で俺と楓は身体を重ね合っていた。今日は本来、楓は美乃梨と一緒に単身赴任先の父親の元を訪れるはずだった。当然、そのことを知った俺が何もしないはずがない。

「お父さんとお母さんは夫婦水入らずで一緒にいたいはず。それに、俺と楓ちゃんはお泊まりができるチャンスだよ」

 楓が残ることでみんなが幸せになるのだと、表現を変えながら何度も伝えていたら、次第に楓も心変わりしたようだ。ついに楓は父親と会うことをやめて、俺と愛し合うことを選んだというわけだ。
 元凶である俺が言うのも何だが、パパが気の毒になる。俺みたいな遊び人によって、手塩にかけた娘と久々に会う機会を奪われるなんてな。パパはその分、美乃梨と2人で楽しんでくれればいいが。
 …まあ、その美乃梨も俺の手に堕ちてしまっているわけだがな。

「ぅんっ…ぎゅー、好きぃ…」
「楓ちゃん、可愛いよ」

 俺は楓を抱きしめながら、美乃梨を抱いた日のことを思い出していた。
 あの後も美乃梨の身体で好き放題遊んでやった。何度も逝かせるうちに、抵抗も弱くなり、最後の方は完全に俺の言いなりだった。2回目のSEXであそこまで堕ちるなんて、相当なすけべ女だ。

ちゅっ、レロ、ちろ、レロォ、ちゅう、チロ、チロ、レロレロォ…
「んぅっ、んむぅ、んん…」

 しかし、あれだけ俺にイキ顔晒しまくって、数日しか立っていないというのに、旦那の元に会いに行くんだもんな。きっと今頃、美乃梨は何食わぬ顔で旦那と愛を確かめ合っていることだろう。
 そうだ。美乃梨がこっちに帰ってきたら、ソッコー上書きしてやるのがいいな。俺のSEXが旦那と比べていかに素晴らしいか、身体に染み付かせないとな。
 よし。美乃梨に対する今後の計画はまとまったことだし、楓で楽しむことにしよう。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編小説 ドジっ子さちこが義母だったら。。。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:3,621pt お気に入り:3

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:560pt お気に入り:373

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:903pt お気に入り:1

処理中です...