異世界転生して悪役令嬢になったけど、元人格がワガママ過ぎて破滅回避できません!

 事故死し、妹が好んでいたweb小説の世界に転生してしまった主人公の愛。
 転生先は悪役令嬢アイリーン・ライセット。妹から聞いた情報では、悪役令嬢には破滅が待っていて、それを回避するべく奔走するのがお決まりらしいのだが……。

「何よあんた、わたくしの体に勝手に入ってきて! これはわたくしの体よ、さっさと出ていきなさい!」
「破滅? そんなの知らないわ。わたくしこそが王妃になるに相応しい者なのよ!」
「完璧な淑女になるだなんて御免被るわ。わたくしはわたくしのやりたいようにするんだから!」

 転生先の元人格である本当のアイリーンが邪魔してきて、破滅回避がままならないのだった。
 同じ体に共存することになった愛とアイリーンの物語。


※第十九回書き出し祭りに参加した話を連載化したものです。
※小説家になろう、カクヨムで重複投稿しています。
24h.ポイント 14pt
12
小説 30,192 位 / 184,023件 恋愛 12,996 位 / 56,003件