そろそろ、私の世界の人を異世界転生させるのやめてもらえない?
ついに、日本の神様が切れた!
勝手に自分の国の人を何人も異世界に連れて行かれ、因果律の修正に追われる毎日。優しい神様もついに堪忍袋の緒が切れた!
「なんで、世界作りに失敗した世界の尻拭いを私達がしなければならないのだ!もういい、だったら私がその世界を滅ぼしてやる!」
善と悪の二つに分け、独善的な正義気質のアメリカ人。 金持ちと支配階級者に絶対的な恨みと嫌悪感を持つ、アフリカや南アの低所得階層者。 カースト制度があるゆえに、生まれつき階級のある世界に違和感のないインド人。
やっぱ、知識的に中庸で、倫理観および宗教観に破天荒なのは日本人しかいないでしょう。 故に、硬直した世界に風穴を開けるために、転生させられるのは日本人が選ばれるのは仕方のないことでしょう。 …それを納得できるかは別にして。
もしかしたらあいつとか言ってるのでばれたらヤバい事をしてる自覚があるのか…前の世界の女神みたいに徹底的に殺った上でこの世界の神より上の神に天罰を執行されるのを期待してます。今後も更新頑張ってください。
なんておもしろいんですか、知り合いにも教えねばです
読み始めたところですが
人間の壊し方最高
斉藤守君に対し「イクときのうめきは男と言うより女のようなうめきだった具体的には・・・・」とかアブノーマルな性癖(そんなものがあるかどうかはしらないですが今、捏造しました)をバラしたりしない優しさを示したところに髪の慈悲を感じました。
神様怒らしたらダメだよね
楽しく読ませてもらってます
ふと疑問に思ったんですが、日本の神と他の世界の神ってなんでこんなに力に差があるんでしょうかね?
よくある信仰や畏怖とかの面ならいくら異世界の神が敬虔な信徒を抱えてても地球(日本)の人間の数には勝てないということなのか、はたまた自分の治めている領分の問題すら解決する力のない神なんぞ相手にならんということなのか、天照大神の力がどっから湧いているのかちょっと気になりますね
おいおいそんな話も出てくるのかな?
神殿に1000年閉じ込めてたって予想よりもひどい扱いだった・・・
こんなことしといて自分たちの世界の子供のために~とか勇者がこの世界を~とか言ってるし
そりゃ配下の女神殺されて世界滅ぼされて黄泉送りされても仕方ないね~
あなたにおすすめの小説
クビにされた仕立て屋のお針子、悪意ごと服を解いて王都をひっくり返す
茨野 三智
過程をすっ飛ばすことにしました
こうやさい転生チートは家族のために ユニークスキル『複合』で、快適な異世界生活を送りたい!
りーさん不倫されて離婚した社畜OLが幼女転生して聖女になりましたが、王国が揉めてて大事にしてもらえないので好きに生きます
天田れおぽん
醜いアヒルの子で、行きましょう。
ありま氷炎
悪役令嬢によればこの世界は乙女ゲームの世界らしい
斯波@ジゼルの錬金飴コミック②発売中
【完結】御家騒動なんて真っ平ごめんです〜捨てられた双子の片割れは平凡な人生を歩みたい〜
伽羅