君が好きだ


【ハイスペの幼馴染×繊細な主人公】



三成(主人公)には、弓弦という幼馴染がいた。しかし、父の仕事をきっかけに弓弦は、引っ越してしまった。
小学三年生のときに引っ越したこともあり、今年高校生になる三成の記憶からは、弓弦の存在は消えかけていた。
そんな時に、弓弦が戻ってきたという知らせを聞いて・・・・・・。
24h.ポイント 28pt
7
小説 22,102 位 / 212,326件 BL 6,004 位 / 29,476件

あなたにおすすめの小説

泣くなといい聞かせて

mahiro
BL
付き合っている人と今日別れようと思っている。 それがきっとお前のためだと信じて。 ※完結いたしました。 閲覧、ブックマークを本当にありがとうございました。

才色兼備の幼馴染♂に振り回されるくらいなら、いっそ赤い糸で縛って欲しい。

誉コウ
BL
才色兼備で『氷の王子』と呼ばれる幼なじみ、藍と俺は気づけばいつも一緒にいた。 その関係が当たり前すぎて、壊れるなんて思ってなかった——藍が「彼女作ってもいい?」なんて言い出すまでは。 胸の奥がざわつき、藍が他の誰かに取られる想像だけで苦しくなる。 それでも「友達」のままでいられるならと思っていたのに、藍の言葉に行動に振り回されていく。 運命の赤い糸が見えていれば、この関係を紐解けるのに。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

兄の親友

結衣可
BL
 高校時代からの親友・葛城律の弟である誠は、綾人にとって「昔から可愛い弟」だった。  小さな頃から家族ぐるみの付き合いをしてきたため、綾人にとって誠は守るべき存在であり、弟のような存在でしかなかった。  数年ぶりの再会の日。  子どもだったはずの誠は、すでに背も伸び、精悍な顔立ちの青年へと成長していた。  その姿に思わず胸を打たれる綾人。  けれど「親友の弟に恋をしてはいけない」と自分を戒め、必死に理性で距離を取ろうとする。  一方の誠は、幼い頃から抱いてきた綾人への恋心を隠すつもりはなかった。  「もう子ども扱いしないでほしい」と真っ直ぐに迫り、堂々と想いを伝える。  その真剣さに揺さぶられながらも、綾人は理性を盾に避け続ける。  しかし、「もう子どもじゃない」と証明するかのように綾人を翻弄し、包み込む誠に、綾人は抗えなくなっていく――。

愛のかたち

すずかけあおい
BL
彼女にフラれた久遠が居酒屋でヤケ酒をしていたら、隣で飲む男性もペースが速い。 男性(史呉)も彼女にフラれたと話して…。 〔攻め〕長内 史呉(おさない しぐれ) 〔受け〕浦 久遠(うら くおん) ※執着ENDと甘口ENDがあります。どちらもハッピーエンドです。(執着攻めor甘口攻め) ※性描写はないですが、ふたりでシャワーを浴びる場面があります。※ 表紙の画像はスグリです。 花言葉は「あなたを喜ばせる」、「あなたに嫌われたら私は死にます」、「あなたの不機嫌が私を苦しめる」です。 外部サイトでも同作品を投稿しています。

恋愛対象

すずかけあおい
BL
俺は周助が好き。でも周助が好きなのは俺じゃない。 攻めに片想いする受けの話です。ハッピーエンドです。 〔攻め〕周助(しゅうすけ) 〔受け〕理津(りつ)

身に余る不幸せ

雨水林檎
BL
虐げられた人生を生きなおそうとする拒食の青年。 生まれつき心臓に欠陥のある探偵。 全ての終わりを見届ける覚悟をした金融業の男。 救われなかった人生の不幸せについての物語。 ※体調不良描写があります※ブロマンス小説