明日への架け橋~絆~

――――――――――
2012年12月28日完結
2013年 1月 9日修正完了
――――――――――


聖耶、海斗、文乃の3人は幼少時代から仲良しでいつも一緒だった。
ところがある日聖耶が引っ越すことになり、離れ離れになってしまう。

それから6年――
偶然かはたまた必然か、聖耶は2人と再会を果たすことに……。
また昔のように3人で楽しく笑って過ごすはずだったのが、違和感を感じてばかりで、互いの気持ちに振り回され続ける。
そんな時に見た聖耶の夢は果たしてどんな意味を持っているのだろうか……?
聖耶、海斗、文乃の3人が胸に秘める思いとは?

今ここに、3人の運命の歯車がゆっくり動き出す――。

たくさんのレビューお待ちしております(´・ω・`)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,367 位 / 184,367件 恋愛 56,070 位 / 56,070件