暁の旋律

ーーーーーーーーーーーー
2016年9月26日 連載開始
2016年10月11日更新
ーーーーーーーーーーーー

とある日本地図には載っていない山の中に1つの大きな集落が合った。
その集落の象徴となる神聖なる場所があり、そこを守る為に神巫(カンナギ)という巫女が存在する。
神巫は年に1度、参加資格がある者のみで神巫を決められるものである。

神童 琴己(シンドウ コトコ)は神巫を決める行事への参加資格を得て、今回初参加となるのだがーー。

その前日、琴己は集落の実態を知ることとなる……。


本アプリの使い方がイマイチ分かっていない為に
更新ペースはかなり遅めになります。
出来れば来週か再来週に次章をあげられるように仕事の合間を縫って書いていきますので気長にお待ち下さい(´・ω・`)

10/11 追記
あまりにも長いのでところどころで区切りを加えて更新させていこうと思います。
その際は【更新】と【ここまで】を更新部分の頭と後ろに表記させてもらいますのでご理解の方よろしくお願いします(*`・ω・´)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,597 位 / 184,597件 ミステリー 4,153 位 / 4,153件