裏世界の蕀姫

理不尽な家族の元から逃げ出した月見(つきみ)は、絶望の淵にたっていた。
食べるものもなく公園で倒れていたところを助けてくれたのは4人の男性たち。
家族に見つかるわけにはいかないと不安になる月見に、救いの手が差し伸べられる。

「大丈夫だよ。僕たち『カルテット』は簡単に人に話したりしないから」

彼等には秘密があった。
それは、俗に言う『裏社会』に関わる『カルテット』と呼ばれるチームメイトであるということ。

彼等の正体を知った瞬間、月見は自らの能力を使いながら共に蕀の道を突き進んでいくことになる。

「これから先、一緒にどこまでも堕ちてくれる?」
星空の下、彼と真実の愛を誓う。


──さあ、あなたは誰の手をとりますか?




※念のためR-15指定にしてあります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 恋愛 56,030 位 / 56,030件