悪役令嬢ですが攻略対象者達からヒロインに指名されました

公爵令嬢ティアレーゼは風邪と共に前世を思い出す。
アレ?私って平凡なOLだったよね?公爵令嬢?記憶を探れば一度死んだ記憶が蘇る。
前世の記憶とティアレーゼとして生きた記憶を照らし合わせれば、この世界は前世の世界でやっていた乙女ゲーム通称『ホシキミ』にとても似ている。
そして私の役どころは悪役令嬢。
でも観察してみれば、死んでいる筈の人間は生きているし、険悪な筈の家族仲は良好。闇堕ちする筈の攻略対象者達は欠片も堕ちる気配が無い。
アレレ!?これじゃぁゲームがスタート出来ないのでは?
一体どうなるのーーーー!?



ご都合主義、フワッと設定、長編の息抜きに書いたあらすじ的な短編です。

お好みに合わないときは、そっと閉じて下さいませ。

暇潰しになれば幸いです。

24h.ポイント 14pt
0
小説 30,019 位 / 184,219件 ファンタジー 4,228 位 / 42,290件