そうしてまで破棄したがった婚約は、

 その少女は死んでしまった愛しい人の生まれ変わりなのだろうか?
 だとしたら。

 めんどくさい人だなー。なんだいいつつ少女の動向その後も追って結婚とかしたら勝手に傷ついてそう。
 そして彼女はどっちだったんだろう?

 前回まともに管理出来なかったけど今回は遅れたとしても完結だけだ。完結といえば昔予約時に完結にしたら初回完結日時が初回公開日時より先になったことがたしかあって、それとかあって完結は公開確かめてからにしたんだけど、それ今どうなってるんだろ?(調べろ) 同日時だったら忙しいときは予約時に既に完結にした方が楽かな? アリバイも出来るし。けどやっぱ確認もしたいか。
 あと前回の「要素あり」ってタグとして凄い便利かもと思い始めたり。いや今伝統(笑)の「暴力・流血描写あり」とか使ってる訳だけど、直接的に描写がないのとかつけるかどうか悩んでね。要素なら極論精神に対するものとかってへりくつが(おい)。残酷要素とかだと今度は幅が広くなりすぎるだろうから、どこまでどうするか……ずるずるそのままいきそうだな。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24hポイント 14pt
小説 19,453 位 / 91,332件 恋愛 7,972 位 / 24,696件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女が天使になった夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:94161pt お気に入り:29994

禁句

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:42