ふしだらな聖女と追放されて殺されたけどあたしのかわいい王子の為にもう一度やり直します

 王子様と恋に落ちた身分違いのサラは複数の男性と関係をもつふしだらな聖女といわれ首都を追放され寂れた地方の修道院へと送られる事になった。
 王子もまたその地位にふさわしくないと、継承権を奪われ他国へ嫁がされる事となる。
 修道院へ送られれ途中、サラは悪役令嬢だったヴァイオレットに命令された男達に無惨に殺されてしまう。
 だけどその運命はヴァイオレットによって筋書きを変えられたものだと知った。
 神様は聖女の祈りがなければ存続できなく、神様がいなくなれば世界の存続は出来なくなる。そんな相互関係を修復するために神様はもう一度サラに人生をやり直す事をお願いした。
 サラは自分の事は別によかったけれど、離ればなれになったかわいい王子の幸せのために人生をやり直す事にしたのだった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,889 位 / 184,238件 恋愛 15,717 位 / 56,041件