俺が幸せになるまでの話

 その狼の騎士は妹を殺された恨みだけで、死んだように生きてきた。その狐のチンピラはゴミを漁り泥水を啜り、それでも生への執着のみで生きてきた。狼の騎士の生きる意味は王様を殺し復讐を果たすこと。そのために叛逆の狼煙を上げる準備を進める。 

  チンピラの狐の獣人が運命の番に出会う。しかし相手は王国の騎士様であった。貞操観念のゆるい狐と頑固で奥手な狼が周りを巻き込みながらも成長していく話です。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 こんにちは香月七星です。初投稿なので分からないことだらけです。かなり亀更新になると思いますが完結までは書き上げます。自分が読みたいものは自分が描かないと読めないのは世界のバグ
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,854 位 / 183,854件 BL 23,930 位 / 23,930件