上 下
137 / 225

第137話 浄化

しおりを挟む
お城に、詰めかけていた民衆も、
約半数に、なってきた頃、
神々は、汚染された場所を、
手分けし、素早く浄化、
されていました。
身寄りのない者の、遺体が、
そのまま、放置されている、
場所など、多数あり、街全体が、
異臭を放っていました。
神々が、葬送の儀をほどこし、
浄化していきました。
異臭もなくなり、
街も、お城も中の雰囲気も、
たった一晩で、明るく、
本来の美しさを持つ、
ようになっていきました。

お城、こんなに、かわいい
お城だったんだ。
門番も2人立ち、後方に、
数名控えていた。

街の立て直しや、住民の数
色々と、問題も、多く、時間も、
かかるだろうけど、
ウサリス王女は、生き残った
王家の血筋として、
シルヴィー王国の女王として、
ウルク獣騎士と、婚約しました。
一年後、15歳の成人とともに、
結婚するそうです。
この状況かでの、明るい話題に、
民衆も、喜びました。
2人の長年の恋が、やっと
みのる形となりました。
私達が、シルヴィー王国にきて、
だった3日目の出来事でした。

プリエラさんは、ウサリス女王に、
よかったね。よかったね。と
何度も繰り返し、
言いながら泣いていました。
ウサリス女王とウルク獣騎士は、
ずっと、想い合ってたんだ。
まだ、カエデ様の香水の効果が、
続いているのか、また、眠いわ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された薔薇は深く愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:7,348

【完結】さよならのかわりに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,808pt お気に入り:4,465

婚約破棄されたので、愛さないと決めました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:1,888

処理中です...