好きな人とエレベーターに閉じ込められました。


雨の降る夜、あるマンションのエレベーターが止まった。
乗っていたのは俺ともう一人の男。
完全密室に閉じ込められた俺達は、2人で助けが来るまで待つしかなかった。

「エレベーターってスマホ電波悪いんだなぁ。そういや鉄の箱だもんな。ははっお前知ってた?」

呑気に笑ってる男は確かによく知ってるけど、世界で一番閉じ込められたくなかった相手。
神様、よりによって何故コイツなのですか?
俺の知られたくない秘密だけは隠し通したい。
俺の人生最大の危機と心の葛藤が今、始まる。

BLです。R18です。
過激な表現には※がついてます。
苦手な方はお戻りください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 27,745 位 / 184,589件 BL 6,704 位 / 23,872件