ご趣味は?と訊かれたら読書と映画鑑賞を少々と答える私。

タイトル通り、昔から履歴書の趣味の欄には必ずこの二つが入る。
まあ、一番無難で多い趣味だと思います。
他には?と訊かれたら、ちょっと考え込むかな。
ただ、映画も本もそれぞれに好みがあるので、映画好きも本好きもみんな同じものが好きというわけではないですが。

ということで、私の好きな映画、好きな本をこの場に書いてみようと思います。
しかしまあ、子供の頃から見たり読んだりしたものの数はそりゃあ凄い数だと思うし、忘れてるものも多々あるので、覚えてるもの、印象に残ってるものだけってことになりますが。

そして、映画だけでなく、アニメやドラマとか、本は小説だけでなく漫画も入れようかと。
アニメや漫画、大好きですv
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,031 位 / 184,031件 エッセイ・ノンフィクション 7,792 位 / 7,792件