いじめられっ子の幼馴染がゴリラになって求愛してくる

 『男子、三日会わざれば刮目して見よ』ということわざがある。
 男は三日もあれば成長して別人のようになるから、前のままだと思っていてはいけないという意味だ。
 もともとは呉の武将呂蒙が勉強嫌いのお馬鹿ちゃんだったのに、しばらく会わないでいるうちに勉強してとんでもない知識人になっていたという話に由来している。
 決して、成長期の男子は三日食って寝たら身長がニョキニョキ伸びるといった、肉体面の変化を指すことわざではない。肉体に関しては五年かけて鍛えなければ変わらないと、あの秀吉だって言っている。
 ――はずなのだが。

「なんか、おかしくね?」

 どういう原理かわからないが、俺の幼馴染は、三日どころか一日会わない間に別人のように身長が伸び、腕も首も太くなってしまっていた。まるでゴリラ。そのままゴリラ。とってもゴリラ。
 いじめられっ子だった俺の幼馴染は何処へ?
 ムキムキゴリラになったいじめられっ子から20年越しの想いを告げられるエロギャグコメディラブストーリー。
(ムーンライトノベルズにも投稿)
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,869 位 / 183,721件 BL 5,709 位 / 23,924件

処理中です...