わたしの職業適性が【聖剣】だっけ件について。

アザリアが職業適性検査で得た職業は前代未聞【聖剣】だった。
身分違いの恋をしていたアザリアは、自分の職業を知り歓喜するのだ。アザリアが好きな相手、ランスロットが得た職業が剣聖だったからだ。
アザリアは思うのだ。
「聖剣! 聖剣といえば、勇者や剣聖、剣豪と言った剣を使うレア職業持ちのお伴!! つまり、ランちゃんの横に居てもいいってことよね? わーい。ありがとう、神様!!」
しかし、アザリアの聖剣化には問題があったのだ。その問題に気が付くのが遅かったばかりに、アザリアは大変な目に合ってしまうのだ。
しかし、アザリアを好きなランスロットは、それを好機だと捉えたのだ。
「責任は取る。だから、俺と結婚を前提に付き合ってくれ!!」
しかし、ランスロットの必死な告白を聞いたアザリアは、盛大な勘違いをしてしまうのだった。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,454 位 / 183,823件 恋愛 12,035 位 / 55,981件

処理中です...