(完結)無能なふりを強要された公爵令嬢の私、その訳は?(全3話)

私は公爵家の長女で幼い頃から優秀だった。けれどもお母様はそんな私をいつも窘めた。

「いいですか? フローレンス。男性より優れたところを見せてはなりませんよ。女性は一歩、いいえ三歩後ろを下がって男性の背中を見て歩きなさい」
ですって!!

そんなのこれからの時代にはそぐわないと思う。だから、お母様のおっしゃることは貴族学園では無視していた。そうしたら家柄と才覚を見込まれて王太子妃になることに決まってしまい・・・・・・

これは、男勝りの公爵令嬢が、愚か者と有名な王太子と愛?を育む話です。(多分、あまり甘々ではない)

前編・中編・後編の3話。お話の長さは均一ではありません。異世界のお話で、言葉遣いやところどころ現代的部分あり。コメディー調。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,664 位 / 183,865件 恋愛 15,033 位 / 56,030件