【完結】婚約破棄って本気ですの?!~私、男ですわよ?~

「婚約破棄?」のシエル・ラランを主人公にした物語です。

主人公は、男です。

この物語を読むならば「婚約破棄?」を読んで頂いてからの方が分かりやすいかも知れません。

※※※※※あらすじ※※※※※

まさか、生きている内に2度も婚約破棄に遭遇するなんて……しかも、今度は当事者とは思いませんでしたわ!!

お父様達の計らいで、他国に留学する事になりましたの。そこで私、婚約破棄されましたのだけれど……内緒ではありませんが…わたくし、男ですわよ?

なぜ、王族の貴方が私の事をご存知ないんですの?馬鹿なんですの?全く……私が大好きな方は、ただ一人…お義姉様だけですわ。

頭の軽い、お馬鹿王子に注意(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

※素人作品です、ご都合主義です、ゆるふわ設定です※

24h.ポイント 21pt
0
小説 25,700 位 / 184,440件 恋愛 11,037 位 / 56,089件