オークの子を身籠りました。
オークは姫騎士を孕ませた責任を取るようです。
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
恋愛
挙式が迫るなか婚約者の王太子に「結婚しても俺の最愛の女は別にいる。お前を愛することはない」とはっきり言い切られた公爵令嬢アデル。しかしどんなに婚約者としてないがしろにされても女性としての誇りを傷つけられても彼女は平気だった。なぜなら大切な「心の拠り所」があるから……。しかし、王立学園の卒業ダンスパーティーの夜、アデルはかつてない、世にも酷い仕打ちを受けるのだった―― ※神視点。■なろうにも別タイトルで重複投稿←【ジャンル日間4位】。
殿下、側妃とお幸せに! 正妃をやめたら溺愛されました
まるねこ
恋愛
旧題:お飾り妃になってしまいました
第15回アルファポリス恋愛大賞で奨励賞を頂きました⭐︎読者の皆様お読み頂きありがとうございます!
結婚式1月前に突然告白される。相手は男爵令嬢ですか、婚約破棄ですね。分かりました。えっ?違うの?嫌です。お飾り妃なんてなりたくありません。
「がっかりです」——その一言で終わる夫婦が、王宮にはある
柴田はつみ
恋愛
妃の席を踏みにじったのは令嬢——けれど妃の心を折ったのは、夫のたった一言だった
王太子妃リディアの唯一の安らぎは、王太子アーヴィンと交わす午後の茶会。だが新しく王宮に出入りする伯爵令嬢ミレーユは、妃の席に先に座り、殿下を私的に呼び、距離感のない振る舞いを重ねる。
リディアは王宮の礼節としてその場で正す——正しいはずだった。けれど夫は「リディア、そこまで言わなくても……」と、妃を止めた。
「わかりました。あなたには、がっかりです」
微笑んで去ったその日から、夫婦の茶会は終わる。沈黙の王宮で、言葉を失った王太子は、初めて“追う”ことを選ぶが——遅すぎた。
白い結婚はそちらが言い出したことですわ
来住野つかさ
恋愛
サリーは怒っていた。今日は幼馴染で喧嘩ばかりのスコットとの結婚式だったが、あろうことかパーティでスコットの友人たちが「白い結婚にするって言ってたよな?」「奥さんのこと色気ないとかさ」と騒ぎながら話している。スコットがその気なら喧嘩買うわよ! 白い結婚上等よ! 許せん! これから舌戦だ!!
嫌われたと思って離れたのに
ラム猫
恋愛
私は、婚約者のカイルに嫌われたと思った。冷たくそっけなく、近づくたびに避けられる日々。
距離を置くことを選び、留学の準備も進めて心を落ち着かせようとするけれど——。
【完結】『飯炊き女』と呼ばれている騎士団の寮母ですが、実は最高位の聖女です
葉桜鹿乃
恋愛
ルーシーが『飯炊き女』と、呼ばれてそろそろ3年が経とうとしている。
王宮内に兵舎がある王立騎士団【鷹の爪】の寮母を担っているルーシー。
孤児院の出で、働き口を探してここに配置された事になっているが、実はこの国の最も高貴な存在とされる『金剛の聖女』である。
王宮という国で一番安全な場所で、更には周囲に常に複数人の騎士が控えている場所に、本人と王族、宰相が話し合って所属することになったものの、存在を秘する為に扱いは『飯炊き女』である。
働くのは苦では無いし、顔を隠すための不細工な丸眼鏡にソバカスと眉を太くする化粧、粗末な服。これを襲いに来るような輩は男所帯の騎士団にも居ないし、聖女の力で存在感を常に薄めるようにしている。
何故このような擬態をしているかというと、隣国から聖女を狙って何者かが間者として侵入していると言われているためだ。
隣国は既に瘴気で汚れた土地が多くなり、作物もまともに育たないと聞いて、ルーシーはしばらく隣国に行ってもいいと思っているのだが、長く冷戦状態にある隣国に行かせるのは命が危ないのでは、と躊躇いを見せる国王たちをルーシーは説得する教養もなく……。
そんな折、ある日の月夜に、明日の雨を予見して変装をせずに水汲みをしている時に「見つけた」と言われて振り向いたそこにいたのは、騎士団の中でもルーシーに優しい一人の騎士だった。
※感想の取り扱いは近況ボードを参照してください。
※小説家になろう様でも掲載予定です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
初めまして。
楽しくて一気読みしてしまいました。
これからも頑張って下さい!!
子供の顔を見て父親の本当の顔を連想してみるのも良いですねw
もし「エルフの子を身籠りました」だったらお話も大分変っていたかもしれませんね?
この豚供オタク臭がプンプンしますが転生者とか?んで豚供から見たタイトル「オーク転生-転生したら俺達豚でした、基から豚なんで問題なし、ご褒美(クッコロ)の為に頑張ります」とか(笑)
>まつ様
なかなか面白いネタぶっこんできますねw
斜め上行っててそれはそれで面白そうですヾ(≧▽≦)ノ
まあ、クッコロとかいかにもな用語使ってる辺り転生者っぽいですもんね?
今のところはまだ先入観だけで書いて言いますが近々この世界のオークについて語ろうと思います。
これはあれですね♪
今話題の美女と野獣!!(*´ω`*)
ドロドロした展開かと思いきや…
姫騎士様逞すぃ…(´・ω・`)
まさに美女と野獣ですねw
でもオークと暮らすってとても大変だと思います(苦笑
はっきり言ってヒロインは国同士の約束の婚約者がいるのに、勝手にお城抜け出してパーティに入って素性隠した上で恋人まで作って、その上初めてまで捧げてるとなっては自業自得としか言いようがない。王女なのに自由すぎだし奔放すぎり。
それでもヒロインの妹は最低すぎるから、兄を除く家族共々はざまぁされればいいのにと思ってしまう。
話読んでてある意味一番男前で責任感があるのはオークとかw
どちらにしろ今後の展開も楽しみにしてます。
感想ありがとうございます!
おっしゃる通りスティアーナは結構後先を考えない子だと自分も思います。
きっと今、そのツケが回って来てるんでしょうね?
確かにロギーニャは最低ですが、アロルドも大概ですよ?
この物語、クズがかなり多いような気もします(笑
さてはて、姫とオークはこれからどうなるんでしょうかね?
今後の展開もお楽しみにして下さい(*^-^)ニコ
人外と人間ですから、それぞれの恋愛や生活等に様々な壁が立ちはだかって、苦難が多くて大変だと思いますが、スティアーナには無事に幸せを掴んでほしいです(*´-`)
これからの展開楽しみに待ってます(*^-^*)
嬉しいご感想ありがとうございます。
とても励みになります(*´ω`*)
自分もスティアーナには幸せになってほしいと思っているので
ハッピーエンドを迎えられるよう頑張ります!
物語が一つの山場を迎えましたね。
ゲームだとオークの妊娠期間は人と比べると短い設定が多いですが、この世界だとどうなのでしょうか。
一か月後につわりの症状が出ていますから普通の人間とほぼ変わりませんね、
果たしてレフィは誰の子を身籠ったのか?
今後の展開もお楽しみくださいw
姫騎士
姫様の騎士ではなく姫様が騎士だと思うのですが
ご指摘ありがとうございます!
全然気付きませんでした、早速修正します。
書いてるときは全然気づかないもんですね?
初めましてミカエルともうします。
まだ序盤ですが続きが楽しみです。
今後の更新をお待ちしております。
初めましてミカエルさん、作者のもみじと申します。
そう言っていただけるととても励みになります。
゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
投稿して三日、感想なくてとても不安に思ってたところです。
毎日更新出来るよう頑張る次第です!
これからも「オークの子」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。