お節介な私が学園を支配する悪役令嬢になるまで〜ただし婚約破棄されるところからスタート

「アナスタシア!お前のような地位を利用して、弱いものを虐げるような奴など私の正義に反する!婚約を破棄させてもらう!」

そう言って嘘くさい正義感を私に向けて婚約破棄を大勢の生徒の前で宣言する元婚約者

えっと、私はただ貴族のマナーがなっていない女の子に指導をしているだけなんですけど?

というか喜んで私の指導を受け入れてくれてますけど?


この物語は、周囲の視線なんか気にせずにお節介をやく私が、手助けされた女の子たちとこの学園を支配して悪役令嬢になるまでの物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,471 位 / 184,471件 恋愛 56,102 位 / 56,102件