クラゲって名前ついているけどクラゲじゃないけど何か?

クラゲ研究所で世界中のクラゲの研究してる
“海藤 月子”26歳はクラゲの事が好きで好きでたまらないクラゲマニア!
不運にも研究中のクラゲに刺され死んでしまった。
しかも、クラゲまでもが異世界に転生されて
気がつくと魔法やらドラゴンやらが飛び交うファンタジー異世界に転生していた。
しかもなんと大好きなクラゲに転生?!が…触手を持たないシンカイクシクラゲというクラゲとは全く別の生き物だった。
さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され生き残れるのか?
クラゲ最強サイバルがここに開幕?

登場人物

主人公:【海藤月子】
クラゲの事しか興味がない女の子
主人公のパートナー【案内人】
人間族を極端に嫌う

勇者ハルト
勇者の古き仲間メーディア

エルフ:レイラ
ハイエルフ:エレーニ(レイラの恩師)

冒険者ギルド
受付嬢ビゼン

ギルドマスター
オキ

その為
四天王






あくまで暇つぶしに適当にストーリーを考えているので気が向いたら更新するって感じなので了承下さい
所々日本語の使い方がおかしい所があるかもしれませんが…私のストーリーが少しでも面白いと感じたらお気に入り登録よろしくお願いします




24h.ポイント 0pt
0
小説 184,119 位 / 184,119件 ファンタジー 42,267 位 / 42,267件