ヤコウチュウ

深夜のコンビニのアルバイト。
色々な人が集まって、様々なドラマがある‥なんてことはない。
深夜のコンビニには同じ奴らが集まる、毎日毎日飽きもせずに同じ物を買って行く。
真っ暗な夜、光に集まるヤコウチュウみたいに。
そんな毎日をともにすごした従業員は変わった人達ばかりだった。
歯のない追野さん、万引き犯をフルボッコにするオーナー、ワンオペを強要する店長、無口だけどデカイ先輩、留学生の王君、廃棄泥棒のアライ、めちゃくちゃキャラが濃くて、毎日毎日同じ事の繰り返しだったけど、少しだけ楽しかった。
そんな日常に起こったどうでもいいけど、少しだけ笑える話とかを書いていこうと思う。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,297 位 / 185,297件 大衆娯楽 5,565 位 / 5,565件