【完結】神官として勇者パーティーに勧誘されましたが、幼馴染が反対している

僕、フェリスはこの村の村長の息子と付き合っている。小さい頃は病弱だった僕も、今では神官を目指して勉強に励むようになったが、恋人であるアノンは気に入らないみたい。

僕が勉強をすると『俺は要らないんだろ』と森へ入ってしまうアノン。そんな彼を連れ戻すのに日々疲弊していると、ある日、勇者パーティーが訪れ、なんと僕を神官として勧誘したいと言う。
考える時間は、彼らの滞在する、たったの三日間。

アノンは怒り、村中が反対をして――――。



神官を目指す村の子(美少年受け)。

ざまぁと言うより自業自得?

本編三万文字くらい。12話で完結。
番外編二万文字くらい。だいぶコメディ寄り。

サクッとお読みいただけると思います。

※女性向けHotランキング最高17位、いただきました!本作を読んで頂きありがとうございます。




24h.ポイント 191pt
520
小説 6,690 位 / 184,088件 BL 1,573 位 / 23,826件