友達の家に行ったら弟に懐かれました

極度の年下スキーの俺が友達の家に行ったら弟に俺じゃなくて逆に襲われてしまった。欲望に負けた俺が悪いけど、これって正当!?犯罪じゃないよな!?
※作中、別カップルの絡みもあり!
※基本はタチネコ固定、リバあり

志々雄真琴(ししお まこと)
可愛いものを愛でるのが好きな高校生。
年下スキーで年下にしか興味が無い。
攻めたいがヘタレで手が出せない系。
欲望に弱くすぐ理性ぶっ壊れる。
そのため我慢はしない主義。

真中三春(まなか みはる)
小学6年生で可愛らしい見た目をしている。
背が低いことがコンプレックスだが、諦めている。大人と女の子に好かれやすいが、実際は計算されたもの。兄のおかげで性事情には詳しい。

真中雅道(まなか まさみち)
真琴の親友で、三春の兄。
エロの知識豊富で恋人を切らしたことがない。

なお、この作品は同名義で他サイトにも掲載しています。
・エブリスタ

・fujossy

・小説家になろう(ムーンライトノベルス)

・Blove

・カクヨム
※カクヨムさんの規制の関係で一部健全な表現に変更しています
24h.ポイント 14pt
小説 29,236 位 / 183,959件 BL 7,519 位 / 23,806件