冒険者になればモテると聞いたのですが・・・

【冒険者】--それはどの職業なんかよりもモテる職業だ。

俺、シルヴァン・ストラハブが何故そうだと確信を持てたか。

それは--密かに非モテ仲間だと思っていた友人が冒険者になって数ヶ月後、モテ始めたからだ。

会う度に、知らない女とイチャイチャしている姿を見せつけられ、惚気話ばかり聞かされる日々。

だから俺は--モテるために冒険者の道に入ったのに・・・全く言ってモテない。それはもうクソほどモテない。

それは数年経った今も変わらない。

「冒険者になればモテると聞いたのですが…」

これは俺がモテモテ冒険者ライフを送る為に奮闘するだけの物語だ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,089 位 / 184,089件 ファンタジー 42,259 位 / 42,259件