ゲームの師匠はリアルの師匠⁉ いたずら師匠による恋愛指導

 何をやってもうまくいかない山田宗太は同じクラスの才色兼備の香取彩芽に好意を寄せていた。
 だが宗太は彩芽とのあまりの差に、彼女を見つめることしかできずにいた。
 そんなある日、趣味でしているゲームの師匠にこのことを相談してみると、「彼女に見合った男になる特訓を一緒にしようか」と二人で特訓することが決まった。
 次の日、待ち合わせ場所にいたのは、彩芽の親友である村上澪の姿があった。
 宗太は師匠がまさかのクラスメイトに驚きながらも、二人の奇妙な関係が始まる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,802 位 / 183,802件 ライト文芸 7,305 位 / 7,305件