病名:ピエロ。

-主人公VIEW STORYー

福岡と東京。
甘えんぼな彼女と不器用な彼氏。
そんな、どこにでもいるような2人。

遠距離ながらも、2人は大きな喧嘩することもなく、ただ幸せを噛みしめていた。

そう、思っていた。

それが当たり前なんだって、思い込んでしまっていた。

ー彩奈VIEW STORYー

私、明星 彩奈(あけぼし あやな)が大学一年生の冬、二度と思い出したくない三年前を家に帰る電車で思い出してしまう。

その思い出は、好きだった先輩が目の前で奪われた屈辱さだった。

電車を降りた後、大柄の男と肩がぶつかってしまう。
大柄の男は、「瞬きしろ」といい。命令に応じた彩奈は、暗闇の部屋に閉ざされてしまう。
そこから物語が始まり、大柄の男が所属する組織に洗脳されていく。
洗脳された彩奈は、先輩を奪った女に復讐心を抱くのだが――。

『私は、もう後悔なんてしたくない……。絶対に――』


―注意ー(本文を読む前に読んでください)

今回は、最近仲良くさせてもらっている『秋音なお』さんとの合作です。
秋音なおさんは、主人公(藤山 白斗)VIEWを。梨が、彩奈VIEWを担当して担当しています。
主人公と彩奈で章が分かれており、主人公が『遥か彼方の待ちぼうけ。』彩奈が『二度と叶う事の無い世界』です。
読む順番としては、タイトルの一番最初に算用数字を書いときますのでそちらを参考にしてください。
(お手数ですが、探してもらうという形になります。面倒で大変申し訳ございません)
24hポイント 0pt
小説 68,141 位 / 68,141件 恋愛 17,458 位 / 17,458件