【R18】睡姦から始まる恋。僕の性癖と可愛い彼女の楽しい(?)日々

長らく更新が止まっておりましたが、
のんびり再開致しますm(--)m

R-18 男女の恋愛(いちゃらぶ)です。
……きっとf^^;

一応、ストーリーも重視(?)してます。
他の作品よりもR-18 シーンは多めですが、
まったくない話もあります。

ただ、特殊な趣味(?)の描写もあり、
エロいことの凝縮なので、
愛し合っていれば何でもオッケーの方だけご覧ください。

***

【R18】女なのでBとLのみの世界は勘弁してください!「いらない子」が溺愛に堕ちる!
で外伝として公開していた話(男×女)のその後、です。

こじらせ青年(柊真翔)×元いらない子だった幸薄女性(元男の子・森悠子)のらぶらぶ日常の話です。

恋人が可愛くて抱きたいけど、臆病で手が出せず。

彼女が寝ているときには大胆に触り、
起きている時には、男のロマン(?)と称していろんなシチュエーションを試してみようと画策する。

でも、彼女の拒絶が怖くて、やっぱり、最後まで抱くことはできない(涙)

というようなお話。

始終、こじらせた性癖がでてくるような話しです。

可愛い青年、と見るのか、ヤバイ男だとみるのかは読者次第…。

始終、イチャイチャ、ラブラブ。

ハッピーエンドです。


※ゆるゆる更新

※R18は予告なく入ります。


24h.ポイント 63pt
0
小説 12,394 位 / 184,598件 恋愛 5,611 位 / 56,105件