男がほとんどいない世界に転生したんですけど…………どうすればいいですか?

部活帰りに事故で死んでしまった主人公。
主人公は神様に転生させてもらうことになった。そして転生してみたらなんとそこは男が1度は想像したことがあるだろう圧倒的ハーレムな世界だった。
ここでの男女比は狂っている。

そんなおかしな世界で主人公は部活のやりすぎでしていなかった青春をこの世界でしていこうと決意する。次々に現れるヒロイン達や怪しい人、頭のおかしい人など色んな人達に主人公は振り回させながらも純粋に恋を楽しんだり、学校生活を楽しんでいく。

この話はその転生した世界で主人公がどう生きていくかのお話です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この作品はカクヨムや小説家になろうで連載している物の改訂版です。

投稿は書き終わったらすぐに投稿するので不定期です。
必ず1週間に1回は投稿したいとは思ってはいます。

1話約3000文字以上くらいで書いています。

誤字脱字や表現が子供っぽいことが多々あると思います。それでも良ければ読んでくださるとありがたいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,803 位 / 183,803件 恋愛 56,023 位 / 56,023件