黒猫姫と腹黒総裁~こうさせたのは全部君~

現代物。
実家が倒産の危機に陥った高校生のすずか。そんな時三つ年上の幼馴染で今や世界企業の若き総裁ケントから融資と引き換えの結婚を迫られた。
彼からのムカつく文句に離婚してやると息巻いて結婚した彼女だったが、昔はケントの事が好きだった。
しかし彼はすずかの姉を好きで、その姉は他の男と結婚済み。
故に彼の自分との結婚は姉との繋がりを持ちたいがためだと思っていた。
しかも昔は優しかったケントは、何故か今はすずかに意地悪だ。
それもあって今もやっぱり好きなのに素直になれないすずかと、向こうは向こうで拗らせているケントとの勘違いというか思い込みというかすれ違いの物語です。m(__)m
他のサイトでも同じのを公開してます。
24h.ポイント 7pt
1
小説 34,439 位 / 183,832件 恋愛 15,215 位 / 55,981件