【お休み中】長年の片思いを成就させたけど、僕は受だと言われました。〜召喚した聖女のスマホで勉強します〜

僕には幼い頃から想いを寄せている人がいる。
森の中で魔獣に襲われた時、彼は身を挺して僕を助けてくれた。
その時こめかみに深い傷を負ったのに、僕の無事を確認して自分の事の様に喜んでくれて……


___一瞬で恋に落ちたんだ___


彼に想いを寄せて約10年。
僕は王宮の魔術師となり、初めて仕事は聖女召喚儀式の立会いだった。

光と共に現れた聖女。
僕を見て、その聖女から発せられた言葉から僕の運命は大きく変わっていく。


***************

片思いの主人公が聖女(腐女子)召喚により、この世界がゲームの世界と知る。
聖女から「この世界のBLの愛の伝道師に…俺は…なるっ‼︎」と、妙な使命感と腐女子ならではのアドバイスを参考に、想い人への愛を伝えた。

今回は、主人公が聖女のアドバイスや聖女のスマホ攻略本(BLマンガ・小説アプリ)を読みながら年下攻を目指す年下受のお話です。(ややこしい)
ストーリー上、攻側も受っぽく反応しますのでバリタチ希望の方はご注意くださいませ。

R-18のお話は☆が入ります。

宜しくお願いします。
24h.ポイント 21pt
81
小説 24,346 位 / 183,924件 BL 6,011 位 / 23,793件