前世竜王だった私の右腕が選んだのは私の兄で、私は左腕に囚われる

私の前世は、空の世界を統べる竜王だった。前王の番が既婚者の人間で、無理矢理番にさせた事から争いが始まり、私が竜王になりその争いを治めた。そして、見付けた私の番もまた、既婚者の人間だった。
同じ歴史は繰り返さない─と、自ら竜としての生に終止符を打った。

そして、私は前世の記憶を丸っと持ったまま、人間として生まれ変わった。そこで再会したのは、私が竜王だった頃の右腕と左腕だった2人。その2人が選んだ─番だったのは─現世の私の兄と、私でした。


前半シリアス、後半明るめです。
本編12話で完結です。


※元右腕も兄も男ですが、BL表現はありません※

※独自のゆるっと設定です※

24h.ポイント 63pt
20
小説 12,430 位 / 183,837件 恋愛 5,692 位 / 55,992件