氷の騎士は、還れなかったモブのリスを何度でも手中に落とす

【モブ】シリーズ③(本編完結済み)

R4.9.25☆お礼の気持ちを込めて、子達の話を投稿しています。4話程になると思います。良ければ、覗いてみて下さい。




“巻き込まれ召喚のモブの私だけが還れなかった件について”

“モブで薬師な魔法使いと、氷の騎士の物語”

に続く続編となります。

色々あって、無事にエディオルと結婚して幸せな日々をに送っていたハル。しかし、トラブル体質?なハルは健在だったようで──。
ハルだけではなく、パルヴァンや某国も絡んだトラブルに巻き込まれていく。
そして、そこで知った真実とは?




やっぱり、書き切れなかった話が書きたくてウズウズしたので、続編始めました。すみません。

相変わらずのゆるふわ設定なので、また、温かい目で見ていただけたら幸いです。
宜しくお願いします。
24h.ポイント 92pt
0
小説 9,513 位 / 183,865件 恋愛 4,279 位 / 56,030件

処理中です...