お仕置きはほどほどに
侯爵令息であるローランは希少なオメガであることを理由に、誰もが羨むアルファである十歳年上のルシアン・モンクレア公爵の婚約者となった。しかし、他でもないローランは彼との結婚を内心では嫌がっていた。ローランは同い年くらいの女の子と結婚したかったのだ。
避けたくても避けられない結婚を半年後に控えたある日、ローランの学園に異世界の少女──ユズリハが空から落ちてくる。
ユズリハのお披露目パーティーをきっかけに、ローランはルシアンとユズリハをくっつけようと画策するのだが……
婚約破棄されることを目論んでいたオメガが、それまで甘やかしてくれていた婚約者のアルファにきつめのお仕置きをされる話。
スパダリ風執着アルファ(28)×ベータに見える平凡オメガ(18)
避けたくても避けられない結婚を半年後に控えたある日、ローランの学園に異世界の少女──ユズリハが空から落ちてくる。
ユズリハのお披露目パーティーをきっかけに、ローランはルシアンとユズリハをくっつけようと画策するのだが……
婚約破棄されることを目論んでいたオメガが、それまで甘やかしてくれていた婚約者のアルファにきつめのお仕置きをされる話。
スパダリ風執着アルファ(28)×ベータに見える平凡オメガ(18)
あなたにおすすめの小説
婚約者の前で奪われる!?王太子が僕の番だった夜
侑
BL
僕は辺境伯家の嫡男レオン・グレイスフィールド。
婚約者・隣国カリスト王国の辺境伯家、リリアナの社交界デビューに付き添うため、隣国の王都に足を踏み入れた。
しかし、王家の祝賀の列に並んだその瞬間、僕の運命は思わぬ方向へ。
王族として番に敏感な王太子が、僕を一目で見抜き、容赦なく迫ってくる。
転生者で、元女子大生の僕にはまだ理解できない感覚。
リリアナの隣にいるはずなのに、僕は気づけば王太子殿下に手を握られて……
婚約者の目の前で、運命の番に奪われる夜。
仕事の関係上、あまり創作活動ができず、1話1話が短くなっています。
2日に1話ぐらいのペースで更新できたらいいなと思っています。
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
婚約破棄を提案したら優しかった婚約者に手篭めにされました
多崎リクト
BL
ケイは物心着く前からユキと婚約していたが、優しくて綺麗で人気者のユキと平凡な自分では釣り合わないのではないかとずっと考えていた。
ついに婚約破棄を申し出たところ、ユキに手篭めにされてしまう。
ケイはまだ、ユキがどれだけ自分に執着しているのか知らなかった。
攻め
ユキ(23)
会社員。綺麗で性格も良くて完璧だと崇められていた人。ファンクラブも存在するらしい。
受け
ケイ(18)
高校生。平凡でユキと自分は釣り合わないとずっと気にしていた。ユキのことが大好き。
pixiv、ムーンライトノベルズにも掲載中
オメガに転化したアルファ騎士は王の寵愛に戸惑う
hina
BL
国王を護るαの護衛騎士ルカは最近続く体調不良に悩まされていた。
それはビッチングによるものだった。
幼い頃から共に育ってきたαの国王イゼフといつからか身体の関係を持っていたが、それが原因とは思ってもみなかった。
国王から寵愛され戸惑うルカの行方は。
※不定期更新になります。
【bl】砕かれた誇り
perari
BL
アルファの幼馴染と淫らに絡んだあと、彼は医者を呼んで、私の印を消させた。
「来月結婚するんだ。君に誤解はさせたくない。」
「あいつは嫉妬深い。泣かせるわけにはいかない。」
「君ももう年頃の残り物のオメガだろ? 俺の印をつけたまま、他のアルファとお見合いするなんてありえない。」
彼は冷たく、けれどどこか薄情な笑みを浮かべながら、一枚の小切手を私に投げ渡す。
「長い間、俺に従ってきたんだから、君を傷つけたりはしない。」
「結婚の日には招待状を送る。必ず来て、席につけよ。」
---
いくつかのコメントを拝見し、大変申し訳なく思っております。
私は現在日本語を勉強しており、この文章はAI作品ではありませんが、
一部に翻訳ソフトを使用しています。
もし読んでくださる中で日本語のおかしな点をご指摘いただけましたら、
本当にありがたく思います。
愛人少年は王に寵愛される
時枝蓮夜
BL
女性なら、三年夫婦の生活がなければ白い結婚として離縁ができる。
僕には三年待っても、白い結婚は訪れない。この国では、王の愛人は男と定められており、白い結婚であっても離婚は認められていないためだ。
初めから要らぬ子供を増やさないために、男を愛人にと定められているのだ。子ができなくて当然なのだから、離婚を論じるられる事もなかった。
そして若い間に抱き潰されたあと、修道院に幽閉されて一生を終える。
僕はもうすぐ王の愛人に召し出され、2年になる。夜のお召もあるが、ただ抱きしめられて眠るだけのお召だ。
そんな生活に変化があったのは、僕に遅い精通があってからだった。
遊び人殿下に嫌われている僕は、幼馴染が羨ましい。
月湖
BL
「心配だから一緒に行く!」
幼馴染の侯爵子息アディニーが遊び人と噂のある大公殿下の家に呼ばれたと知った僕はそう言ったのだが、悪い噂のある一方でとても優秀で方々に伝手を持つ彼の方の下に侍れれば将来は安泰だとも言われている大公の屋敷に初めて行くのに、招待されていない者を連れて行くのは心象が悪いとド正論で断られてしまう。
「あのね、デュオニーソスは連れて行けないの」
何度目かの呼び出しの時、アディニーは僕にそう言った。
「殿下は、今はデュオニーソスに会いたくないって」
そんな・・・昔はあんなに優しかったのに・・・。
僕、殿下に嫌われちゃったの?
実は粘着系殿下×健気系貴族子息のファンタジーBLです。
借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる
水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。
「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」
過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。
ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。
孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
感想ありがとうございます!
続偏はじまりました!はたして項は守り切れるのか……!?
不定期更新にはなりますが、続きも楽しんでいただけたら幸いです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
感想ありがとうございます!
今、後日談を書いているので、投稿した際はぜひ楽しんでいただけたらうれしいです( ˊᵕˋ* )♩
感想ありがとうございます!
連載楽しんでいただけたようでとてもうれしいです(。•ㅅ•。)♡
結婚してもローランはまだ逃げるのを諦めてないので、ふたりの攻防戦はこれからも続くかと思われます……!笑
後日談を投稿した際にはぜひ読んでいただけたら幸いです。
完結までお付き合いありがとうございました!
感想ありがとうございます!
なんだかんだでルシアンの方が一枚上手なので、無事に?ゴールインできました!笑
両思いになるにはまだ時間がかかりそうですが、いつかそんなふたりも書いてみたいですね(*˙˘˙*)ஐ
完結までお付き合いくださり、ありがとうございました!
感想ありがとうございます!
ローラン全然懲りてないですね笑
次でいったん最後になりますが、続きも楽しんでいただけたら幸いです(*˙˘˙*)ஐ
感想ありがとうございます!
楽しんで頂けてうれしいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ルシアン視点の番外編なども余裕があれば書いていきたいと思います!
感想ありがとうございます!
ローランはいまだに絆されてないので、今後どうなるかですね……!
そろそろ終わりが近いですが、最後まで楽しんでいただけたら幸いです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
感想ありがとうございます!
過分なお言葉の数々とてもうれしいです。ありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭♥︎︎∗︎*゚
ようやくお仕置きがスタートしたので、続きも楽しんでいただけたら幸いです。
感想ありがとうございます!
ルシアン視点は余裕があれば後々書きたいと思います……!
話も終盤なので、続きも楽しんでいただければ幸いです( ⋆ˊᵕˋ )♥︎︎∗︎*゚
感想ありがとうございます!
こういう攻めに興味のない受けの話を書くの初めてなので、そう言っていただけてとてもうれしいです(*˙˘˙*)ஐ
ルシアン視点は余裕があれば書くかもしれないです……!
続きも楽しんでいただけたら幸いです。
感想ありがとうございます!
今後どんなお仕置きがローランを待ち受けているのか、続きも楽しみにしていただけたら幸いです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
感想ありがとうございます!
私自身も楽しく書いているので、一緒に楽しんでいただけてとてもうれしいです(*˙˘˙*)ஐ
ユズリハの告白の結果どうなるのか、続きも楽しんでいただけたら幸いです。
感想ありがとうございます!
ローランは逃げる気満々ですが、はたしてどうなるのか……!
続きも楽しんでいただけたら幸いです( ˊᵕˋ* )♩
感想ありがとうございます!
本人はまだ気付いてないですが、着々とお仕置き案件を積み上げてますね……!
今後どうなるのか、続きも楽しみにしていただけたら幸いです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
感想ありがとうございます!
私も執着攻め大好きです!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
これから先の展開も楽しんでいただけたらうれしいです。
こんばんは!感想ありがとうございます!
楽しんでいただけているようでとてもうれしいです(*˙˘˙*)ஐ
続きも楽しんでいただけたら幸いです。
感想ありがとうございます!
節々からルシアンの執着は見え隠れしているんですが、ローランは完全にスルーしてますね( ᵕᴗᵕ )笑
今後ふたりがどうなるのか、続きも楽しんでいただけたらうれしいです。
感想ありがとうございます!
私もこういう受け書くの初めてでとっても楽しいです(*˙˘˙*)ஐ
続きも楽しんでいただけたら幸いです。
感想ありがとうございます!
さっそく読んで頂けてうれしいです( ˊᵕˋ* )♩
ローランとユズリハの交流も含めて続きも楽しんでいただけたら幸いです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。