勝ち組ブスオメガの奇妙な運命

※暴力的な表現があります
※オメガバースネタですが、自己解釈とオリジナル設定の追加があります

原稿の合間に息抜きしたくて書き始めたら思ったよりも筆が乗ってしまい、息抜きを通り越してしまいました。
いつも不憫なオメガバースネタばかり書いてるから、たまには恵まれてる(当社比)なオメガバース書きたくなったんです。
運が良いとは言っていない。

4/14
蛇足以下のEXを追加しました。
9/11
大幅な加筆修正の為、一話以外を全て削除しました。
一話も修正しております。
しおりを挟んでくださった方やエールをくださった方にはご迷惑をおかけ致します!

9/21
まだ思い付かないので一旦完結としますが、思い付いたらあげるかもしれません!
ありがとうございました!
24h.ポイント 14pt
142
小説 30,777 位 / 184,090件 BL 7,732 位 / 23,828件