最高の御伽噺を手に入れるには

※ちょっとだけ暴力的な描写が入ります
※もはやなんとタグ付けしていいのか分かりません


主人公の性格が人によっては不快に感じるかと思います。
苦手だと感じたら閲覧を辞めて、そっと記憶から削除してください。

昼思い付いてたった今書き上げました。
いつも以上のご都合主義
僕の考える最強の平凡ビッチ

2022/6/15 【ゆうちゃん】視点追加しました
24h.ポイント 7pt
83
小説 35,181 位 / 187,430件 BL 9,309 位 / 24,267件

あなたにおすすめの小説

不死身の魔女との妖しい契り~そして俺は魔女の剣となる~

nene2012
ファンタジー
主人公は、教会からの依頼で魔女の疑いがある女達を異端審問官が居る修道院まで護送する任務に就いた。彼は他の2人の男と共に、3人の魔女を連れて旅を始める。旅の道中、巨大な黒い狼が人間を殺戮している現場に出遭うが狼はすぐに姿を消す。その後、馬車の中で彼女達は魔女を演じて捕らえられたと言うのだ。主人公は彼女達に違和感を覚えていく。そして、2日目の満月の夜に事件は起こる。 そして、事件の後、主人公と3人の女は修道院に向かう。そこで魔女裁判が始まり修道院に惨劇が起こる。 惨劇の後、主人公達はランシーヌが魔女として目覚めた時の声『他の魔女を打ち倒し最後の魔女となれ!』を目的にして他の魔女と配下の熾烈を極める戦いの旅に出るのである。 【この作品はミッドナイトノベルズ、ノベルピアにも掲載しています】

異世界で勇者をやって帰ってきましたが、隣の四姉妹の様子がおかしいんですけど?

レオナール D
ファンタジー
異世界に召喚されて魔王を倒す……そんなありふれた冒険を終えた主人公・八雲勇治は日本へと帰還した。 異世界に残って英雄として暮らし、お姫様と結婚したり、ハーレムを築くことだってできたというのに、あえて日本に帰ることを選択した。その理由は家族同然に付き合っている隣の四姉妹と再会するためである。 隣に住んでいる日下部家の四姉妹には子供の頃から世話になっており、恩返しがしたい、これからも見守ってあげたいと思っていたのだ。 だが……帰還した勇治に次々と襲いかかってくるのは四姉妹のハニートラップ? 奇跡としか思えないようなラッキースケベの連続だった。 おまけに、四姉妹は勇治と同じようにおかしな事情を抱えているようで……? はたして、勇治と四姉妹はこれからも平穏な日常を送ることができるのだろうか!? 

闇堕ち聖女の国崩し 〜婚約者の王子にすべてを奪われた聖女は闇堕ちして断罪の魔女となる〜

鷲空 燈
恋愛
「聖女エレーナ。貴様との婚約を破棄する! そして数多くの貴族を虐殺した罪により極刑に処す!」 王子に婚約を破棄され、さらに死刑を宣告された聖女エレーナ。 だが彼女は動じなかった。 十才のとき、平民から聖女に選ばれたエレーナは、養子先の公爵令息スレインに恋をした。だが国の定めにより、聖女は王家に嫁ぐことが決まっていた。 初恋を諦め第一王子との婚約を結ぶエレーナだったが、平民出のエレーナを気に入らない王子の策略の末……。 絶望の末に闇落ちしたエレーナは、最強の魔女となり自分を陥れた王子たちに復讐を決意する。 ※小説家になろう でも投稿しています。そちら側もよろしくお願いします。

幽霊の一行日記

高野豆夫
ミステリー
「今日昼ごはんに食べたカレーがとても辛かった。翌日もずっと辛いのが続いている。」  僕の恋人・姫宮氷雨が、監視カメラに囲まれた密室で殺害された。彼女が死亡推定日に書いた一行日記には、なぜか翌日の内容が記されていた。  密室の不可能犯罪は幽霊による仕業なのか、あるいは……?  一行日記の2文に始まり、日本を狂乱の渦へと巻き込んでゆく大事件の結末とは。

【完結】魔法男子は夜の風呂場で眠り姫にキスをする

アークレイ商会
ファンタジー
 魔法が得意なイケメンの貴族令息が夜中に美少女を自分の寝室に召還し、魔法の研究と称して風呂場に連れ込み不埒な真似をはたらくが、実はそこに深い訳と変わらぬ愛情があった。

え?後悔している?それで?

みおな
恋愛
 婚約者(私)がいながら、浮気をする婚約者。  姉(私)の婚約者にちょっかいを出す妹。  娘(私)に躾と称して虐げてくる母親。  後悔先に立たずという言葉をご存知かしら?

歴史改変戦記 「信長、中国を攻めるってよ」

高木一優
SF
タイムマシンによる時間航行が実現した近未来、大国の首脳陣は自国に都合の良い歴史を作り出すことに熱中し始めた。歴史学者である私の書いた論文は韓国や中国で叩かれ、反日デモが起る。豊臣秀吉が大陸に侵攻し中華帝国を制圧するという内容だ。学会を追われた私に中国の女性エージェントが接触し、中国政府が私の論文を題材として歴史介入を行うことを告げた。中国共産党は織田信長に中国の侵略を命じた。信長は朝鮮半島を蹂躙し中国本土に攻め入る。それは中華文明を西洋文明に対抗させるための戦略であった。  もうひとつの歴史を作り出すという思考実験を通じて、日本とは、中国とは、アジアとは何かを考えるポリティカルSF歴史コメディー。

悪役令嬢は穢れを知らない~溺愛王子に処女を奪われて、淫蜜と愛蜜の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
伯爵家の娘として生まれたアイリス。 しかし彼女は幼い頃から身体が弱く、婚約を破棄されて修道院へと送られてしまうも、 そこで出会った一人の青年の手によって純潔を奪われる。 そしてその青年こそがこの国の第一王子であり……? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。