愛はないと言われたので、気にせず自由にさせていただきますわ

「愛はない。初めから、今この時も」
婚約者であるサーフィス第一王子はオリビエに婚約廃棄を迫った。理由は『真実の愛』とやらを見つけたからだ。
サーフィスとは幼い頃から婚約者としてずっと側にいた。サーフィスから愛されるためにこれまで見た目も、教養も、すべてを磨き上げて努力してきた。だがサーフィスは辺境の地に視察中に出会ったという若い女との結婚を望んだ。

ーーなら、私も好きにさせていただきますね。

愛するサーフィスのために諦めていたものを取り戻すために、オリビエは第二の人生をスタートさせる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,056 位 / 184,056件 恋愛 56,010 位 / 56,010件