俺の基準で顔が好き。

学校一の美少年と噂される男と出会い頭に衝突してしまった。。

放課後、その美少年が部活中の俺のところにやってきて、飯を奢れと言ってきた。

怒っているのか、遊ばれているのか分からないが、俺はその申し出を受けることにする。

荒っぽく鈍感な上条 翔(かみじょう かける)と、

いまいち素直になれない学校一の美少年、竹内 楓(たけうち かえで)。

上条の親友の中西 灯夜(なかにし とうや)は少しずつ状況を理解し始めたようだが…?

青春系恋愛BLです。いかがわしいシーンはありません。後半まぁまぁシリアスな雰囲気になりました。タイトルに反してコメディ要素はないです。

------------------------------------------------------
2019/11/12(火)
無事完結しました!結局性癖は隠せないのですね。学びました(笑)
最後数話を書くのが寂しくて嫌すぎて辛くて楽しかったです。
1つでも感想もらえたら嬉しいな。
2作目もぼちぼち書き始めます。これからもよろしくお願いします✨
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,598 位 / 184,598件 BL 23,874 位 / 23,874件

処理中です...