出会って3秒で結婚したら魔王様が溺愛してきたけど、とりあえず離婚したい!

とある国の平凡な伯爵家の娘として産まれたレティシア・フォレグナーは社交界にほとんど顔を出さないが彼女を一目みたもの達からはその人間離れした儚い美貌から鳥籠姫と呼ばれていた。
しかし、実際は幾つになっても町をほっつき歩いてばかりのお転婆娘だった。
ある日いつものように町を歩いていたら、何故か見ず知らずの怪しい男に結婚を申し込まれて、さらに何故か了承してしまった。
魔法なんて使えなかったのに何故か使えるようになるし、何がどうなってるの?!

私の前世が関係してるって?そんなの知らない!とりあえず間違えただけだから早く離婚してー!

過去と今、放置されたと思ったら今度は溺愛?!レティシアは思い通り離婚できるのか?

24h.ポイント 21pt
0
小説 25,907 位 / 184,095件 恋愛 11,330 位 / 56,014件