上 下
6 / 116
夢ですか?この運命を変える程の出会いは…

6

しおりを挟む
私は…


全てを思い出したんだ。


パズルのピースが全部埋まった瞬間、九条さんは言った。


『彩葉、俺達は今日、なるべくして1つになった。俺は君とずっとずっと一緒にいたい』


その言葉は、一瞬で私の胸を狂おしいくらいに熱くした。


私も…一緒にいたい。


九条さんと共に人生を歩みたい。


だけど、その気持ちを決して口にしてはいけないって、ちゃんとわかってる。


理性が戻ってしまった私は、自分のその想いを強く抑え込むしかなかった。


『彩葉、俺は近く仕事で海外に行く。向こうの支社でしばらく勉強するつもりなんだ。いつ帰れるかわからない。だから、一緒に着いてきてくれないか?側にいて欲しい』


九条さん…


そんなこと言わないで…


『う、嬉しいです。私にそんな申し出、もったいないくらいです。でも、私達は決して結ばれてはいけないんです。九条さんだってわかってますよね?あなたは…私の妹のお見合い相手なんですから』


そう、この人は私の義理の弟になるかも知れない人。


『…俺の気持ちは…君にある。だから一緒に…』


九条さんは再び私を強く抱きしめた。


耳にかかる吐息と、胸に響く熱い言葉に心が大きく揺れる。


本当に私のことをそこまで想ってくれてるの?


ずっとあなたへの想いを、心の奥深くに閉じ込めてきたのに。


どうして…


もう、わからないよ。


『…私、私…』


『何も考えなくていいんだ。全て俺がちゃんとするから。君を悲しませたりしない。だから…』


そんなセリフ、ズルいよ。


私、何もかも捨てて九条さんを求めてしまいたくなる。


でも、やっぱりダメ。


こんなの、許されない。


『九条さん、本当にごめんなさい。家族を裏切ってしまった私が幸せになるなんて、そんなの…そんなの…』


どうしていいのかわからず、いたたまれなくなって、私は慌てて逃げるようにその部屋を出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:59

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,841pt お気に入り:105

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

君と詠う歌

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:105

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:178

処理中です...