PUI 〜史上最強の感染症〜

目を合わせれば最期…。
未知の病に罹患する。
致死率は、ほぼ100%
病に罹れば、心を無くす。
最強の感染症に勝てる者。
それは、純粋な子供達。

立ち上がり、立ち向かうのは
遠く離れた村に住む、小さき人。
彼らは、武器をもつ。
「何らかのスキル」という名の。

大きな謎の病を倒せ!
小さき者よ発揮せよ!
そのスキルを持てる者よ、飛び立て!
助け合い、学び合い、生き延びよ。
彼らの使命はその先に…。

未知の病 PUI 〜ピーユーアイ〜

彼らは立ち向かう。病を巡る「冒険」と誰からか与えられる「試練」に。
スキルを駆使し、彼らは進む。

嗚呼、彼女の紺碧の瞳が俺らを導いている。その口角に翠色の炎をたくわえ彼女は敵を塵にした。
「ばいば〜い!」
とでも、言っているように俺らをその背に乗せて飛び立った。

行く手に待つは、地獄か?平和か?

彼らは、行く。この物語は彼らの
「闘病記」。

最強の病に、ヒトとは思えぬ「チートの力」がぶつかる。
チートは最強に勝てるのか…!?
「ズルだって実力だ」の言葉が通用する世界に彼らは飛び込む。

さぁ……、病という名の最強の魔王をぶちのめせ!グロリアを掴め!
世界は、もう、普通じゃない!!

異世界と化した「チキュー」での冒険の始まりだ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,099 位 / 42,099件