今日だけは、今日こそは

遠距離恋愛中の彼氏がいる志織、でもその恋の終わりがなんとなく見えているがその現実を受け止められずにいる。不安定な気持ちの中、仕事でミスをしたところを同期の黒須が助けてくれた。そのお礼に飲みに誘ってお酒に酔ってしまい気づいたら黒須とはホテルにいた。これは夢?モテる黒須が自分と?仲がいい同期だと思っていたけど、黒須はどう思っていたの?

真面目でサバサバしてるが本音はなかなか言えない→谷川志織(たにがわしおり)
…なにか恋がうまくいかない悩みもありそう??

仕事はできるし爽やかで気さく、さぞモテるであろう→黒須篤史(くろすあつし)
…モテ男子のはずなのに??


▷同期×同期…恋の終わりを告げたら新しい恋が降ってきた。
▷R-18描写あり、苦手な方はスルーしてください。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,367 位 / 183,998件 恋愛 10,986 位 / 56,006件