稀代の悪女が誘拐された

 公爵令嬢ピエリナは「悪女は王妃に相応しくない」と王太子との婚約を破棄された。
 彼女を庇ってくれるのは使用人のみ。父に命じられ修道院へ向かうこととなったが、その道中で竜に襲われ、攫われる。竜が降りたったのは王国に隣接する帝国で、彼女はそこで立派な魔術師へと成長を遂げた幼馴染ジルドと再会した。

「これはね、ピエリナ。誘拐だよ。拉致、そして監禁だ」

 ジルドはこの竜の襲撃自体が彼の仕組んだものと言う。
 一方、王国側ではピエリナを捜索することなく葬儀をあげるなど不可解な動きが見られ……。

 これは誘拐された令嬢が魔術師の手の中で自由と力を手に入れ、「普通の幸せ」を実現しようとするお話。
 なお魔術師に、掌中の珠であるピエリナを逃がすつもりは……ない。


※他サイトでも掲載しています
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,388 位 / 184,121件 恋愛 8,042 位 / 56,028件