私はお助けモブです~一目惚れしましたので運命を変えさせていただきます!~

わたくし、クリスティーナは前世の記憶があると思いだしました。
仕事中毒(ワーカーホリック)気味な前世でゲームをする暇が無くネタバレサイトで知った乙女ゲーム『君が為の花束(マーガレット)』の隠しキャラへのお助けモブに転生していた
ちょっとぽっちゃりな平々凡々の容姿だけど、やる気だけは人一倍。隠しキャラやそのトラウマキャラに出会いヒトメボレしてしました
こんなにキラキラ笑顔の素敵な人達があんな運命なんて・・・、耐えられません!
強制力?んなもん知るか!
恋する女は、運命を変えるべく奮闘します!!!
一応、モブって事はちゃーんと頭の片隅に入れてますよ。

☆小説になろうさんに昔短編で書いたものの加筆連載になります。

***3/11 第一章完結***

現在、第二章執筆中。しばらくおまちください(o*。_。)oペコッ
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,505 位 / 183,865件 恋愛 12,241 位 / 55,981件