幼い姪は美麗な叔父に結婚の誓いをたてる

「スティ、『けっこんしき』するから、こっちきてください!」
「え……結婚式、ですか?」
「アミーが、ゆってました。『けっこんしき』は、だいすきな人とすると。ですから、これからスティと『けっこんしき』するのです。
 ほら、スティ、はやくきてください!」

 幼く、無邪気な姪との結婚式の真似事。

 サラは……いつか私とは結婚出来ない関係だと知るのでしょう。そして、他の男を愛すようになり、いつかは結婚する……なんだか、娘を奪われる父親のような心境ですね。



こちらは、

「【R18】深窓の令嬢は美麗なピアニストの叔父と禁忌の恋に堕ち、淫らに溺れる」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/888433383

の、サラが幼かった時の結婚式の真似事のエピソードを描いています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,778 位 / 183,778件 恋愛 55,970 位 / 55,970件