異世界に召喚された失格勇者はコンバットスーツで無双します ~いきなり俺を殺そうとした国王! てめえは許さねぇ!!~

特撮番組が大好きなニートもとい自宅警備隊の伊江 守(いえ まもる)は、童貞のまま40歳の誕生日を明日に迎える。
このままではまずい!
守はなけなしの(親の)金を握りしめて、風俗店へと走る。
その途中で道路で動けなくなっている亀を見つけ、迫りくるトラック! 特撮ヒーローのごとく華麗に亀を助けたのはよかったが、勢い余って工事中のマンホールに入ってしまう。
気が付いた守の前には、助けた亀が竜宮城へ……いや、神様の前だった。
美しい女神! を期待していたのに目の前にいるのは、亀千年!
オラ! 天下一武道会を目指すぞ!
いやいや異世界救って来いってどんなラノベ展開だ!
じゃあ、なんかくれ! あれが良い、アレ。コンバットスーツ。
ということで、やってきました異世界転生!
はぁ!? 王様、俺って勇者じゃないの? なんでいきなり殺そうとしてんの?
ふざけるな!! 俺の敵は魔王じゃなくて王様のほうだ!! ついでに他の勇者もぶっ飛ばす!

王女と魔王と手を組んで、建国しちゃうぞ!

書き上げ投稿ですので、エタることはありません。ご安心して読んでください。
作者は感想を食って生きております。作者にたくさん餌を与えてください。お願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件