上 下
19 / 315
第2章 蜜月

第8話 蜜月の甘い落とし穴(前編)2※

しおりを挟む



 婚礼の儀の後――。

 フィオーレはデュランダルによって、王都の貴族街にある屋敷へと連れてこられていた。

 国境から王都までは半日足らずだったが、もうすっかり日は暮れてしまっている。

 馬車から降り立った彼女は、想像していた新居とは全く違う屋敷に、大変驚かされていた。

 屋敷は、はちみつ色の煉瓦で出来た大層大きな建物で、庭には色とりどりの花が植えられていた。まるで童話の中の建物で、妖精でも住んでいそうな雰囲気がある。

(デュランダル様とのギャップがすごい……)

 フィオーレの隣に立つ、藍色の短髪に射るような紫色の瞳をした、長身痩躯の青年――エスト・グランデの騎士を束ねる将軍デュランダル・エスト・グランデ。

(彼の剣技は大陸一、神をも恐れぬ不遜な態度で、諸国からも恐れられている――とっても怖い人のはず――?)

「今まで城に住んでたから、新しく外に作らせたんだ。オルビスの姫さんと結婚するって言って作らせたら、こんな屋敷になった」

 そうして屋敷の中に通される――。

 建物の中は、古めかしい雰囲気を残した家具たちがひしめく。

(中はわりと普通――?)

 フィオーレはデュランダルに案内されて階段を登り、最奥の部屋に通された。

 そして――。

「ここが俺とお前の寝室だ――」

(うわぁ……)

 フリルにリボンのついた白いカーテンに、可愛らしい動物の置物や、ピンク色の花が飾ってあった。

(か、可愛らしすぎる……!)

「一応、姫さんの姿絵を見せてから、頼んだんだが……」

 フィオーレはデュランダルをちらりと見上げた。

(絶対、デュランダル様の好みじゃなかったはず……)

 彼女は彼に正面から近づく。
 フィオーレは、デュランダルが身に付けているエスト・グランデ騎士団のコートの袖をツンツンと引っ張った。
 そうして、彼女はもじもじと告げた。

「指輪といい、屋敷といい、とっても嬉しいです」

 デュランダルが息を呑んだ気配がする。

 すると、彼女の上に影が射した。

 いつの間にか彼女の唇は、彼の唇で塞がれてしまっていた。

「ふぇ、ふぁ、あ――」

 フィオーレの口の中を、デュランダルがぐちゅぐちゅと蹂躙していく。

「はあ……誘ってきたのはお前だからな――」

(え? え? 私、何かした?)

 そうしてまた、彼女に彼が唇を重ねてきた。
 いつの間にか、フィオーレはドレスの肩口にある紐をしゅるりと解かれた。
 ぱさりと音を立ててドレスは地面に落ちる。

「デュランダルさま……ふぇ、は、はやい……んぅっ」

「はあ……女のドレス、脱がすのは得意なんだよ――」

 彼が吐息とともに告げてくるので、フィオーレの頭はくらくらしてくる。
 デュランダルが下着姿になったフィオーレの、なだらかな双丘を揉みしだきはじめた。

「っあ、あん、あ、デュラン……さ」

「相変わらず、声、可愛いな」

 デュランダルの手つきと艶めいた声で、彼女は脚の脚がじわじわと濡れていくのを感じる。

 フィオーレがもじもじしていると――。

「下着を脱げ」

「ふぇ――?」

 ぴたりと彼の動きが制止した。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,991pt お気に入り:1,860

修行マニアの高校生 異世界で最強になったのでスローライフを志す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,943

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:15,088pt お気に入り:3,342

ヤクザに医官はおりません

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:802

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,966pt お気に入り:16,123

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:280

処理中です...