誰も教えてくれなかった良い仕事(アルバイト)悪い仕事(アルバイト)

「北海道旅行に行きたい!」
 そう思ったが、お小遣い制の身では、なかなか費用が貯まらない。
 そして閃(ひらめ)いた!
「なら、週一アルバイトをすればいいんじゃないか!」
 と考えた訳です。
 でもアルバイトなんて学生時代以来したことがないし、今はどんな業種があるのかも全く知らない。
 でも僕には強い味方がある。
 インターネット!
 ネットの力を使って、長く続けられて、比較的楽な仕事を探すことにした。
 そしてその情報が、今仕事(アルバイト)を探している人達の役に立つなら、と思いここに書き込むことにしました。
 どんなアルバイトがあるんだろう?
 この業種を考えているんだけど実際はどうだろう?
 など、僕が調べた情報をここに公開します。
 この内容が皆様のお役に少しでも立てますように。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 エッセイ・ノンフィクション 7,786 位 / 7,786件