BLルートは絶対に回避してみせます!

木から落ちたショックで腐女子のOLだった前世を思い出したアイテール・イベリス。どうやらここは乙女ゲーム、『マーガレットの剣』の世界の上、主人公の幼馴染で好感度確認用の友人キャラに転生してしまったらしい。本編はあまり関わりがなさそうだと安心していた彼だったが、主人公の能力が全てカンストした時に解放される自分が主人公のBLモード、『ローズルート』の存在を思い出してしまい…?
苦労人で巻き込まれ体質なアイテールが、BLルートを阻止しつつストーリー通りに訪れる王国の危機に向け奮闘していく話。

※総愛され気味ですがR展開は1人で固定予定です。
※男女の仲がいい描写がありますが、恋愛には発展しません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,920 位 / 183,898件 BL 8,817 位 / 23,846件